東京美マージュ スケジュール
new! 3月30日(土)
木滑光&桜ゆりか

空席あり
 
new! 3月31日(日)
Yun

空席あり
4月6日(土)
あみーご&さやか

調整中
 
4月7日(日)
多井子

調整中
4月14日(日)
鎌田ありさ(初)&茉美

調整中
 
4月21日(日)
yun

調整中
4月27日(土)
未来&?

調整中
 
5月12日(日)
姫宮らん

※オールドレンズを楽しむバラ園企画予定
5月26日(日)
あみーご&鎌田ありさ&木滑光
&はせちゃん&?

調整中
フォトストロール(個撮主体) TOP PAGE
調整中
ニューフェイス モデル紹介
※美マージュの撮影に参加していただける
モデルさんを募集してます。
ご関心のある方はこちらから。


鎌田ありさ / Kamata Arisa 
XInstagramImage album
T:168cm、
プロモーションモデル、撮影会モデルとして活動中。 幅広い表現の場を求めて東京美マージュにエントリー。 チャレンジ精神が旺盛で、長身、妖艶なルックスを活かした個性的な絵が期待できそうです。


茉美 / Mami 
InstagramImage-album /
T163、フュージョン系ベリーダンサー /
クールでエキゾチックな風貌の反面、笑顔が似合うキュートなキャラ。 趣味は「流木アート」。 都会的な環境より、自然の中でリラックスしている自分が大好き。 皆さんの作品作りに貢献できるよう精一杯励みます。


祝祭アミ / Shukusai Ami
XInstagramImage-album /
T.170cm、26歳 /
長身とクールな顔立ちを生かした、独自のスタイリングとヘアメイクが得意です。様々なロケーションや世界観に飛び込んで祝祭アミのものにしていくので、その一瞬一瞬をカメラマンの皆さんに捉えて貰いたいです。 好きな食べ物はイカの塩辛とレバー。


bijou ビジュー / XTikTok / 23.6.3 PayPayドームでデビュー! 正統派アイドル
久留理ひほ / XTikTokImage album
元気印の笑顔炸裂させます!

あいのななほ XTikTokImage albumダンサー仕込みのポージングや表現で頑張ります!
満丸ゆりか / XTikTokImage album培った表現力が最大の武器です!
天城優菜 / XTikTokImage album
コスプレ大好き!bijou・研究生の"あまぎゆうな"です。皆様の暖かい応援お待ちしてます。
instagram 3月30日 春絵巻~東秩父村・春は始まったばかり(リニュアルいたしました)  
◎キャスト
木滑光 Kinameri Hikaru / X / Instagram / WebAlbum → 18.4.1 春絵巻~ 水辺の散歩道
桜ゆりか Sakura Yurika /X / WebAlbum → 22.4.17 春絵巻~富士山麗・里春めく
◎参加定員&参加費用
◯団体撮影各部 / 参加定員8名
◯参加費 / 24,000円

※マイカーでご来場の方は、駐車場の確保や混雑緩和のため、事前にお知らせください。
※その他のご留意事項につきましては、ページの最下部に記載されてい
留意事項欄をご確認ください。
◎ロケーション&イメージ
参照ロケーションイメージyoutube、参照ポトレイメージ
 予想を上回る花冷えの影響で、ソメイヨシノの開花は一週間遅れ、今週予定していた撮影会のロケ地の桜も例外ではなく、企画全容を大幅に刷新することにいたしました。
代替のロケ地は、東秩父村の「桃源郷」と称される「大内沢花桃の里」。
花桃の開花は例年と変わりなく、現在はピークの状況を迎えているようです。
早咲きの桜や菜の花と時季を合わせて薄紅色の桃の花が満開となり、桃色に染まる山岳集落の風景を楽しむことができます。

企画前半は、集合場所の「和紙の里」の日本庭園に隣接したおそば屋さんで昼食をとり、食後に「大内沢花桃の里」へ移動し、山の斜面に植栽された桃の花のポイントを転々としながらの撮影を予定。
前半の衣装は和服、後半は春コーデカジュアルの2着。
春を迎えたばかりの峠に咲き乱れる花桃を鑑賞しながら、色鮮やかなポートレート撮影をお楽しみください。

◯ロケーション /大内沢・花桃の郷~東秩父の桃源郷と称される美しい集落
「大内沢花の里」は東秩父村の傾斜が急な山間にある集落で、3月下旬、大内沢地区の山肌には地域住民が景観形成のために植栽した花桃を中心に桜やレンギョウなど約5000本の花木が花を咲かせる。
集落の対面の山の頂上に設置された東屋、展望台から谷を挟んで眺める大内沢の集落の景観は正に桃源郷。
つづら折りの道端には春の小花が咲き、開墾された斜面には梅、桃、桜の木が競い合うように花を咲かせる。
集落には朱塗りの鳥居や小さなお宮さんなどもあり、ロケ車で魅力的な撮影ポイントを移動しながらsat撮影を予定。
大内沢の桃の郷    
◎撮影
撮影は、、囲み、順撮りを織り交ぜながら施撮。
◯補助光/レフ、LEDパネルライトを適宜使用。
◯衣装/1部は和服、2部はカジュアル系ファッション1パターンの計2着。
◯演出/番傘、日傘など

※望遠、広角レンズ有効
※悪路の歩行に適した履物をご用意ください。
※他の来訪者の通行、観光の妨げにならないようご配慮願います。

◎スケジュール
集合
*マイカーの方
10:20
*11:40
東武東上線・川越市駅・ローソン付近 MAP
*和紙の里ひがしちちぶ・駐車場付近 MAP
昼休憩・移動
 
11:30~13:00
*11:40
和紙の里・敷地内のそば屋で昼食
*大内沢花桃の郷公園トイレ付近 MAP
1部・団体撮影
13:00~15:00
120min
大内沢花桃の郷・諏訪神社、稲荷神社付近散策撮影
衣装/和服
休憩
15:00~15:30
モデル着替え
2部・団体撮影
15:30~17:00
90min
大内沢花桃の郷散策撮影
衣装/春コーデカジュアル

※日没時刻/18:03
解散
適時
現地or川越市駅
※諸事情によるスケジュールの変動につきましてはご了承願います。
本企画の開催は、参加者の最少人数を6名様からとさせていただきます。
規定人数に満たない場合中止することもございます。
稀にご予約調整の際、定員数が前後する場合もございます。
※気象状況、ロケーションの状態によっては、開催地の変更、開催中止する事もございます。
※コロナ感染防止策として、以下のことをご留意ください。
ロケバスのご乗車の際には必ず車内に設置してあるジェルで手の消毒を行ってください。
走行中、車窓を開けることもございますのでご了承ください。
ロケバス乗車中はマスクの着用をお願いします。
撮影中はマスク着用の遵守、過密回避を心がけてください。